大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

へたれのお気に入り靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」ね。
最近、朝晩が寒くて家でも靴下をはいてるわ。そろそろ、モコモコのルームソックスさんが出番になりそうね。
どうも、へたれママです。
私は靴下でお洒落するような上級者ではないので、靴下はとにかくこれ。
同じものを三足!
だいたい片方なくなったり穴が開いたりするので、そうなったときに他の組み合わせで使えるから。
いろんな色や柄のも買うけどなんだかんだ言ってやっぱり黒が使いやすい。

ということで、私のお気に入り靴下は
黒のくるぶし上くらいまでの靴下を3セット!

なんか残念な感じだけどこれがいいのよ~

▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・パスタ

~最後までお読みいただきありがとうございました~