大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

自分に贈りたいもの(というより誰かください)

ワタシ、これ、欲しい


【世界で3個、ゴディバの10万円チョコ】


私はよくYouTubeを見るのですが、
なんか関連するおすすめっぽいのが
表示される中に、
ポンと「ヒカキンTV」の
この10万円チョコ紹介動画がありました。


もともと甘いもの大好き!な私ですし
しかも見た目がすごくかわいいし、
で、この動画見たら、
なんか見てるだけで癒されるわ。

じゃあ見てるだけでいいんじゃないかって?
いやいや、やっぱ欲しいよねー。


ヒカキンさんのお兄さんである
セイキンさんとのやりとりもなんか仲睦まじくて好きだし
とにかくチョコが全部美味しそう!!


動画見たあと
すぐにGODIVAのホームページへ飛んでって
身の丈にあった値段のものを買おうとしたものの、
そもそも一粒300円とかする
お高級なおチョコを
マジで買う気にはなれませんでした。


クーっ!手を出す勇気がねぇ!!


もしこれを買っても
こっそり食べようとしてるところを子どもに見つかって
「なにそれ!ずるーい」
とか言われて
「高いんだからないよ!」
とか言っちゃうひどく惨めな自分が想像できちゃうので
今は買いません。


その代わり、
バレンタインも近いし
子どもと一緒に作れる
お菓子の家セットみたいなものを
どこかで買いたいなぁと思いました。


欲しいものがあるって楽しいねえ。


というわけで、
今週のお題「自分に贈りたいもの」でした。


明日は月曜日だけど、
次の休みが楽しみ。またねー


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・餃子
・白飯
・りんご


~最後までお読みいただきありがとうございました~

↓こちらがその動画です
www.youtube.com



↓ポチっと応援よろしければお願いいたします!
 このエントリーをはてなブックマークに追加