大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

やっていることやめたこと、とりあえず現状報告

なんか最近やるって言ったことがあったなあー


okumirin.hatenadiary.com

okumirin.hatenadiary.com

こちらの記事でかいていたのが、
・ラジオ体操
・ブログのデザインをかえる
・ブログ名をかえる

…あら、何一つやってなかったわ。
運動と言えば昨日ちょっとクッショントランポリンでぽよぽよしたくらい。


じゃあやるって言ってなかったけど、
はじめるつもりで数回やったものはどうかしら?
・舌回し→たまにやってる
・ふくらはぎマッサージ→たまにやってる
・英語の聞き流し→やってない
・子供の写真をリビングに飾る→やってない。2018くらいで止まっている。
・イヤーアルバムを作る→細々と続けている。いま2020年後半を整理中。
・おもちゃの整理→もはやあきらめた


うーん…
がんばってるなあ私。
ブログは見てくれる皆さんがいるので続けられます。ありがたい。
やっぱ一人で続けるってなかなかできないよね。
だから習い事とか独学が難しいのよね。


とりあえず幸福鷲子(幸福鷲掴みママ)に名前かえよっかなー


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・やきとり
・豚玉ねぎのケチャップいため
・白飯


~最後までお読みいただきありがとうございました~



↓ポチっと応援よろしければお願いいたします!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加