大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

改名しました。それならばもはやへたれではないのかと言われれば否。


以前からやろうと言ってやっていなかったブログ名をかえた。


名は体を表す。
新たに大きく出て行こう。

ハッピーバースデーマイブログぅー♪


大人になっても誕生日って嬉しいけど、
親への感謝の気持ちの方が強くなってくるのってやっぱ歳のせいよね。

親、自分、そして子へ…
過去、現在、未来への繋がりを感じるわ
なんかスピリチュアルな感じになっちゃった。


ブログ名かえるとなんか困ることある?ないわよね。
今日はおしまい


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
イカフライ、コロッケ、ハムカツ
・チーズとトマトとワカメのサラダ
・ラーメンスープ


~最後までお読みいただきありがとうございました~



↓ポチっと応援よろしければお願いいたします!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加