大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

今週クソ忙しいから最&強でパワー集めてみる

わかっていたけど今週は忙しい。
それが思っていた以上なのよ。
なにに時間とられてるのかよくわからんくらい知らん間に時間が経ってるのよ。
人が入れ替わって教えたりお休みだったり電話やメールの処理をしたりとしてるうちに、自分の抱えている仕事にたどり着けないまま昼になって夜になるのよ。
そんなで、時短勤務を申請しているにもかかわらず、
今週は二回も残業したのよ。


それでも満足のいくところまで片付けることができないまま、
子供たちのお風呂と歯磨きと寝かしつけを考えて20時にはうちに帰れるように仕事を切り上げ、
また次の日あらたな仕事の波にのまれていくのよ。


ほえ~


んで、最&強の美輪明宏さんを
スマホの待ち受け画面にしてみた。
なんかご利益あるんじゃない?


子供たちの始業式あって提出物ガッツリ
これも書き上げたわ!
なんだかんだ私も最&強じゃない?


今日は私の好きな星野源さんの喜劇がリリースされて、
これが私の好きな漫画スパイファミリーの
アニメ化エンディング曲だし、
そのアニメは今週土曜からはじまるし
すでにYouTubeで予告を見てるだけでキュンキュンだし、
私の目と鼻はいま花粉でズブズブだけど楽しいわ。


まあとりあえず
健康第一で趣味嗜好第一でがんばるわ。


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・ミートソースパスタ
・味噌汁
・たくあん


~最後までお読みいただきありがとうございました~



↓ポチっと応援よろしければお願いいたします!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加