大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

ブログ名かえました

私はきっと気分屋なのでしょうね。

またブログ名とアイコンを変更しました。

 

常に新しいことをしていたいのです。

 

最近、我が家では急に新たなことに挑戦する流れがありまして、

長男はオンラインでスマブラの腕を磨いたり、

長女と次男はScratchでプログラミングして簡単なゲームを作ったり

パパはうどんを手作りしたり

私はデザインの勉強をはじめたり…

まあ私の場合は人生半ばなんで、そろそろなんでもやっておかなきゃって動き出したわけですが。

 

取り急ぎ、お知らせでした。