大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

mozタンブラーとスキレットに一目惚れしたんだけどこれ使っている人いる?

今日、スーパーへ買い物に寄ったら
お財布の現金が残りわずかだったので
セブンイレブンのATMへ行きました。


私はいつも昼食も弁当(残り物おかず)だし
コンビニへ行くのは久しぶりだなあと思っていたら


すごくかわいいグッズが売ってた!
f:id:okumirin:20220129020230j:plain
↑これ!mozのタンブラー!

そしてもうひとつ、mozのスキレット
(こちらは写真なし。ATMが近くてほかのお客さんがきたので撮りませんでした。)
どちらも可愛い!
私の好きな北欧風デザイン!!


マグカップはお気に入りの持ってるけど、
子育てしているとコーヒーが冷めること多くない?

さあ、ちょっと一息つこうとコーヒーを淹れたら
子供が泣き出す、喧嘩する、なんか危ないことする、
見てーと連れていかれる、
遊びに連行される…
気づくと冷めきったコーヒーの入ったカップがポツンとおいてある。
「これだれのー?」
あ、私か。
(パパの場合もある。完全に同じ状態になって放置されている。)

みたいなことがよくあるので、
この保温保冷のタンブラーなら少しはいいかなあ。


一目惚れしたので、
手にとって、
今日お休み中の同僚がきちんと処理できてない書類を発見して
マジでビビったし(結果的に対応できた)
なんか今日寝不足で疲れたから
自分用に買っちゃおうかなーと
見ていたのですが、
あ、もしかしてAmazon楽天市場とかのほうが
もっと安くていいのあるかもと
急に現実に目覚めて
買いませんでした。


帰ってから少しだけ調べたんだけど
やっぱり可愛いから今度セブンで買おうかなあ?



というわけで、このタンブラーやスキレット使ってる人いたら
使い心地とか、お気に入り&気に入らないところとか
よかったらコメントで教えてください!

あと、別の物を使っている方、
その使い心地とかおすすめポイントなど
コメントで教えてください!

よろしくお願いします。

もちろん記事を見ていただいただけでもありがたいです。


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・豚の焼き肉
・味噌汁
・白飯

~最後までお読みいただきありがとうございました~

(追記:2022.2.4)
コメントありがとうございます!
たしかに蓋がないと冷めますよねwww
蓋付きで好きなデザインのもの探してみたいと思います。
他にもなにか情報あったら引き続きコメントお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加