大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

ぐだぐだな日々にかき氷アイスという祝福を

コロナが五類になったところで、特に生活が落ち着くことはない。

学校行事はもちろん、仕事でもコロナ禍で中断してたような話が始動したりと以前にも増してバタバタしているまま、今年もすでに上半期が過ぎていきました。
というか、梅雨ってこんなに暑かったっけ?
 
心身ともに疲れている今日この頃ですが、最近は、数年自粛していた飲み会とか、人が一同に会する機会が増えてきて嬉しい限り。
懐かしい人たちに会うと時が戻ります。忘れていた楽しかったことが思い出されて至福の時なのですが、
翌日にはすぐ現実に埋もれてしまって
最近は感情が行方不明のまま仕事や育児してる気がします。
私の心はいつになったら帰ってくるんかな。
 
なんにせよもうすぐ夏休み。
毎日弁当、受験勉強や学校見学、バスツアー、お泊まり…盛りだくさん。母さんはすでにへとへと通り越してぐだぐだな日々。
周りの人にはわかんないかもしんないけど、生きてるだけで偉いんよ私!
そんくらいがんばってんよ!
なんとか生きていきましょう。
 
↑このかき氷アイス懐かしい!めちゃめちゃ暑い日だったから助かった。
 
▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
 
 
~最後までお読みいただきありがとうございます。~
よろしければ、右上ブログ名ちかくの「読者になる」ボタンをポチッとくださると大変嬉しいです