大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

30万あったらって…金額リアルだな

今週のお題「30万円あったら」

こういうの想像するの楽しいよね。

実際手に入らないのに、想像するワクワク感が手に入るという。不思議だね。

 

30万円あったら…じゃあ仕事やめます!って金額じゃあないし、子供におもちゃでも買いつつ美味しいもの食べるか!っていうには高額なんよな。

 

マイホームがボロくなってきたけど、外壁やるだけでウン万ってぜんぜん足りないし

冷蔵庫、洗濯機、テレビを買い替えたいけど全部は無理だな。

パソコンはまあ家族で使っているもので事足りるし、

旅行が現実的だけど、交通費も考えると国内で二泊までだな。

うーん…

 

やっぱ貯金かな(←結局これ)

 

 

▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・ハムチーズサンド

・チョコパン

 
~最後までお読みいただきありがとうございます。~
よろしければ、右上ブログ名ちかくの「読者になる」ボタンをポチッとくださると大変嬉しいです