大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

44歳ってなんかよくなさそうな気がしてたけどそんなことないな!

小学2年生の息子が、急にイケメン発言することがある。
「ママは今年いいことがありそうだよね」
というので、
(私が毎日毎日、仕事と家事と育児だけでグッタリなのも知らずなにをお気楽なことを言っとるんじゃ?)と心のなかで思いながら
「え、なんで?」と聞き返すと
「44歳だから、4は「シ」って読むでしょ?4と4があるから、あわさってシアワセでしょ?だからいいことがあるんだよ!」
と言われて、疲れた心身に染み渡った。


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・オムライス


~最後までお読みいただきありがとうございました~



↓ポチっと応援よろしければお願いいたします!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加