大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

やっぱこれだわ、子供の抱っこ

今週のお題「あったか~い」
へたれママの日常であったか~いと言えばこれ。
子供の抱っこ。
子育て中の日常ですぐ思い付くのはこれ。
子供って体温高めだしあったかいのよね。保育園まで約15分ほどの道のりを毎日抱っこしているけど、保育園に預けて出勤するまではちょっとスカスカするわ。

体重12キロになってだんだんしんどくなってきたけど、まだまだがんばるわ。
だってあったか~いんだもの。

一緒に寝るときなんて最高ね。
まあ、寝たあとは蹴られたり布団とられたりそれなりにうなされていますがね。


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・ハムエッグ
・ワンタンスープ
・ブドウパン

~最後までお読みいただきありがとうございました~