大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

うちの自慢スポット

お題「うちの自慢スポット」

トイレよ。
どうも、へたれママです。
我が家のトイレには、座ったときの目の前にちょうど棚があって、そこにずらりとマンガが並んでいるわ。

ラインナップは色々。例えば…
天才柳沢教授の生活
しろくまカフェ
大長編ドラえもん』シリーズ
聖☆おにいさん』(セイントおにいさん)
ギャグマンガ日和
MASTERキートン
名探偵コナン
『ほしのカービィ デデデでプププなものがたり』

子供たちのトイレ滞在時間が長いけど、マンガの置いてないトイレがもうひとつあるから問題ないわ。
家族の時間も大事だけど、一人の時間もほしいものね。
まあ、私はリビングで読むけどね。

▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・タンドリーチキン
・白飯
カップスープ

~最後までお読みいただきありがとうございました~