大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

ブログページのデザイン変えすぎでさーせん

どうもあきっぽいようで、
これかわいい!と思って変えるし
そのときはこれ最高!と思ってるんだけど

なんか時がたつとやっぱ変えてみたくなっちゃうのよねー

新学期とか春か来たりすると
わけもなくウキウキしちゃうタイプなので
なんか新鮮なものが好きなんでしょうね、私は。


でも、ページのデザインって
ブログの顔じゃない?!
そんな変えたら迷い丸出しじゃない?!
と思うも束の間、変えます。


なんとなく落ち着くまで頻繁に変えるでしょう。


あと、もはやブログタイトル
「へたれママの日々」
ってのも変えちゃおうかと思う今日この頃。


いやなんか、
へたれはへたれだしありのままを書いてくつもりだから
別にいいんだけど、
「へたれママ」って言っちゃうより
「幸せ、鷲掴みママ」とか
「幸福丸抱えママ」とかのほうがよくないっすか?

名は体を表すっていうからねえ。

芸能人が売れる前に、まずはいい時計しておけみたいな。


そういう感じで、そのうち変えるかもしれません。


私自身はそう簡単に変わらないでしょうけど
これからもよろしくおねがいしますでこざいます。


f:id:okumirin:20220221123639j:plain
↑今日は大好きなメジロちゃんが蜜を吸ってる姿もみれてウキウキ♪


▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・チーズ卵焼き
・ミートボールと甘辛かつ
ミニトマト
・白飯


~最後までお読みいただきありがとうございました~


 
このエントリーをはてなブックマークに追加