大福の戯言

4人の子育てと仕事の狭間で思うことや、日々の出来事などを記していきます。

人生初の占い

最近は、人生だいたい折り返し地点だと思って気合いが入ってる私でございますが、

やってみたいことの一つに占いがあったのですよ。

 

先日、休暇をとることができた日に思い立って行ってみました。

 

私のイメージでは、

占いって何を言われても「そうかもなー」って思っちゃいそう。実際どうなん?という感じ。

 

行ってみて面白かった内容をちょっと書いてみたいと思うのですが、

まず体力について、普通は11か12あるのにあなたは体力4だから疲れやすいわ。行動力があってフットワークは軽いのよ。

だそうです。

行動力あるのにすぐ疲れるって残念すぎる。
けど、すごい分かるわー!だからかぁって納得でした。
 
もうひとつ、神様の印(?)が3つありますと。これは神様が見守ってるかどうかってこと。一つ目はあなたにはない、二つ目はこれもない、最後のはやっぱりないわ。
ないんかい!
でも私は、神様がついてなくても大丈夫な人ってことらしいです。
孤独ー!
でもこれも「そうかもなー」と思ってしまいました。
 
ちなみに最後に、
「宝くじ当たるかわかります?」って聞いたら
「それはわからないわ」ですって。
でしょうね。
 

▪️▪️本日の我が家飯▪️▪️
(献立のネタにでもなればと書いてます)
・ご飯
・焼き肉
・キュウリと塩昆布のあえもの
 
 
~最後までお読みいただきありがとうございました~